10/16は「第35回筑豊大会」に出場しました。

いつもの集合場所の桜も紅葉がはじまり秋の深まり紅葉を感じる朝、6年生は残り少なくなってきた試合に改めて気持ちを引き締め会場へ出発!

1回戦の対戦相手は【勝山】。ユニフォームメンバー全員で出場し、危うい場面ありつつも勝利チョキします。2回戦の相手は【嘉穂】。今年度まだ勝ったことがない、だけどチャンスはあるはず!「一本で切るぞー」プンプン

次こそ勝ちたい気持ちで戦いました。

ですがどんなボールもしっかり拾い、必ず攻撃へと繋げてくる嘉穂の安定した強さに悔しいけど届かず、飛翔はここで敗退泣。先月戦ったとき接戦だったことを受けて、相手も対策をしてきたのかは分かりませんが、反省点が多く考えさせられる試合になりました。

この試合を絶対次につなげよう炎

ファイト、オーグー