10/10は「第34回福岡県選抜大会予選大会(第10回中部チャレンジ大会)」に出場しました。飛翔はAパートで【古賀男子】【古賀クラブ】と対戦し2勝0敗キラキラで好発進します。ですがAパート内の【須恵】と【飛翔】が同率1位になったため、直接対決メラメラすることになりました。

1セット限定勝負の試合。緊張高まる中応援も力がグー入ります。ハラハラドキドキの両者必死の試合。会場全てのチームが見守ります。中盤から流れを先に掴んだのは飛翔スターニコニコ。そこから逆転されず勝つことが出来ました。パートを1位通過して順位決定戦へ進みます音符。午後からはBパート1位の【粕屋】と対戦でした。

様々な攻撃パターンを持つ粕屋を相手に飛翔も粘り強く応戦します。しかしあと一歩及びませんでした。結果は2位。ですが以前対戦した時より悔いのない試合をすることが出来ました音譜。優勝の壁は高いけど、試合を重ねる毎に強くなっています。次の試合に向けてがんばれー星