9/17は「大川木工まつり親善大会」に出場しました。1試合目【嘉穂】と対戦。ブロックで相手の攻撃を封じチャンスを作って積極的に攻めます炎。結果は惜しくも負けてしまいましたが自信につながる試合になりましたキラキラ

2試合目は【東国分】と対戦。下級生も活躍して勝利チョキ。そして決勝トーナメントへ。3試合目は【基山】と対戦。3セット戦った末、粘り勝ちキラキラしました。4試合目は【武雄】と対戦。高身長の選手の大きな壁に怯まず、集中してみんなでボールを繋ぎます。

3セットまでもつれこみ、あと一歩のところで惜敗。今回はベスト8という結果でしたが、みんな健闘し子どもたちの成長を感じる試合でしたスター。保護者の皆様も遅くまで応援ありがとうございましたニコニコ