8/20は「第39回麦のいしばしカップ福岡県小学生バレーボール大会」に出場しました。3年ぶりの開催でしたが多くのTEAMが参加し、三面コートの大きな会場に期待照れと緊張びっくりが入り混じる部員達。開会式では3年前この大会で優勝した飛翔の先輩達のトロフィーと賞状の授与が行われ、優勝を改めて目指す気持ちが高まる中試合はスタートしました。キラキラ

1試合目【長尾】と対戦。サービスエースを中心に点を重ね勝利チョキ。2試合目【大川】と対戦。大川のキャプテンの弾丸サーブ爆弾に苦戦する場面もありましたが、ストレートで勝利チョキ。トーナメントを勝ち進みました星星星

3試合目【鞍手】と対戦。福岡県大会1位を相手に果敢に挑みます。最初リードしたのは飛翔キラキラ「このまま行けーメラメラ応援スタンドも盛り上がる〜アップしかし攻守共に安定したプレーの鞍手の底力に形勢はじわじわ逆転され。。。あせる飛翔はここで敗退、ベスト8の結果でした

先輩達に追いつけるようもっと強くなるぞーロケットファイトグーー!