5/15(日)は「太宰府市(福岡県)にゆかりのある選手によるバレーボール教室」に参加しました。
この事業は、太宰府市バレーボール協会が「太宰府市市制施行40周年記念事業」として企画されたもので、全日本やVリーグで活躍している選手を前に子どもたちも興奮ぎみ😁


教室が始まると、
レベルに応じて、パスやレシーブを丁寧に指導してもらったり、
小さい子どもを子守りしてもらったり、
泣いてる子どもをあやしてもらったり(笑)
ジャンケン大会で豪華景品をもらったり、
最後は選手の皆さんと対戦させてもらったりと、
とても盛だくさんの内容で、大盛り上がりでした。


この教室の裏話を聞くと、コロナ禍で大会が減り悔しい思いをしているのではないかと、選手の皆様の方から企画話があったとか😱
本当にありがたいお話です。

今後も、選手の皆様の各方面でのご活躍をお祈りしております。
本当にありがとうございました。