日韓関係は改善する? ブログネタ:日韓関係は改善する? 参加中

私はしない 派!

本文はここから



日韓関係は改善する?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?




 あら、めずらしいお題だ事でw






ここは 真剣に書きますか





韓国政府は 韓国国民に対して責任転換してきたつけを変えられないだろう





朝日新聞や一人の学者や兵士の発言を利用し続けてきた韓国





新大統領の1000年たっても恨みははれ無い的な発言聞いても解るでしょ





今や韓国事態の歴史観が日本がすべて悪でと作り上げて来た




韓国政治家達の責任であり  





今や疑う事もないと言う反日教育の歴史が 




韓国メディアや日韓戦スポーツ見れば理解出来ると思います。





反日教育をすりこまれてきた子供たちが 4・50歳になり




いろいろな分野で発言権や権力を持ってる現状考えれば




現代の日本人現役世代には関係ない事だと思えませんか?




今更変えられない韓国が変わる事が出来ないなら




現役世代の日本人が取る行動は無視に限ると思います。




歴史歴史と韓国は言いますが




日本が大陸側に攻め込んだのは 近代大戦の時と豊臣秀吉の時だけです




それ以前は 大陸側の侵略を受けて来た島国民族が日本人だと言う事を無視した理論です




口では仲良くと言うのが 中国や韓国と言う国の建て前で




本音は 日本侵攻が彼らの悲願だと思いませんか?




中国は 力押しで来るだけ見え見えで解りやすい傲慢さが見えますが




韓国と言う民族は 姑息な戦略を立てるのが得意な気がします




大戦時代 日本政府に泣きついてきた事を消し




無理矢理併合されたという主張も違います




歴史を深く探求すれば事実が見えてきます




韓国や中国は戦勝国ではない ただのアメリカの宣伝に乗っかった姑息な国と言うだけす




韓流にしても 日本発信で世界進出を画策した韓国の戦略に利用されたのが日本市場です




韓国単独では 何も発信すら出来なかった国




日本政府はアメリカの意向で韓国にどれだけの協力や援助をしてきたのかは




その気になれば 誰でも調べる事が出来ますよ




韓国民も日本人も 自分で調べてみる事です




韓国政府や日本政府が事実を隠していないかと言う 疑いの目で見る事が必要でしょう




その上で疑問が出てきたら 自分で納得できるまで調べてみる事です




大戦後の理屈がおかしいとすぐ解ると思いますよ。