スポーツ選手への体罰へ意見 ブログネタ:スポーツ選手への体罰へ意見 参加中
本文はここから




 おひさ~~~~~~~~~





なんだかんだと風邪が治ってから 毎週滑りに出かけてますw





先月末から週休三日と言う





サラリーマンにあるまじき有休取得連発しまくり





無論、上司は良い顔してませんが・・・・・・ぽ





泊りで今週もいってきやした





年齢的に 今年あたりが最後にしようかなぁと考えとります





来年あたりから 年4・5回程度にしようかと・・・・・・・・上司がヤバイ あせ





滑りに行くのは問題ないんだろうけど 有休を冬に集中的に使いまくるから良い顔されないしw





でもね、そうでもしないと新雪で滑れないからwwwwww





 話変わるけど





板が家に四枚あるが 使いもしない板を会社の後輩にやる事にした





じつを言うと 練習用に安い板でパイプやらいろいろ使いまくって傷だらけの板なのだが





後輩が子供に自分の板取られたらしく 先輩くださいって言ってたからさ





後輩想いの春さんとしては、捨てるのにもめんどくさいボードの板





傷だらけなのに欲しいと言うなら大助かりおこりんぼ





捨てるじゃなくて あげようと言う事にしたw





今月は、たぶん毎週滑りに行くので更新しないかも(普段からしてないけど)








 あ、ネタがあったな





別に学校だろうと部活だろうと 体罰容認はだけどね





春さん思うんよ





殴られてめげるぐらいなら辞めちゃえばいいじゃん





そんな奴の為に甘い指導にするから学級崩壊になるんじゃないの?





殴っちゃダメ 叱っちゃダメで指導できると思ってるとこがおかしいよ





いまどきのガキ共って 何様なんだろうって思う事無い





教室は冷暖房完備で先生殴っても殴られる事など無い





殴られた事も無い奴が殴れば手加減が分からない





だから最近の教師はやり過ぎるしさ





それに ガキは猛獣と変わらんとも思うしね





親がそれだけしつけをしてれば別だけど 





親がしつけもしてないのに学校に全責任取らせんのっておかしい





問題にするなら 権力を持つ者が好き嫌いで差別する事を問題にすべきだと思うよ





柔道問題にしても いじめにしても





教育委員会や学校の先生たちに責任転換してない?





やった本人が悪いのであって 気が付かなかった人達を責めるのは筋が違う





そんな事ばかりしてると スポーツ界も弱くなるし





学校は幼稚園みたいになってくと思うよ。