宝くじが数億円当たったら周りに言う? ブログネタ:宝くじが数億円当たったら周りに言う? 参加中

私は言わない 派!

本文はここから



宝くじが数億円当たったら周りに言う?
  • 言う
  • 言わない

気になる投票結果は!?



 言う訳ないじゃないですか ムムム





何も言わずに 会社に退社願いをファックスで送りつけますw





    



 熱は、下がったけど咳が一週間続いてる春さん。。。。。。




先週は、咳しながら出勤して




火曜日に病院行って来たんだけど 




いまだに咳が続いてます せき




いつになったら治る事やら・・・・・・・・ううっ...




会社では 咳が出てても優しい言葉もなく




「近寄るな」とか「休むなよ」とか言われ 優しい親切な会社と同僚に恵まれてますグー




おかげで 3日間ほどピー犬(エーン)は散歩無し




ゲージな中でいじけてますwwwww




一人暮らしだから 散歩を替わりに行ってくれる人も居ないから仕方ない




いじけてなさいsei




来週までに治らないと ボードは咳しながら滑る事になるな・・・・・・・・




ヤバイな 泣く