正月太りした? ブログネタ:正月太りした? 参加中

私はした 派!

本文はここから



正月太りした?
  • した
  • していない

気になる投票結果は!?



 ・・・・・・チラ





そら~~~~~あ~~~~~~~~~た





正月が寝正月なら太って当然手もんだ ぶーぶー





その不摂生がたたり 風邪引きましたよw





咳が止まらん・・・・・・・・病院行くしかないな。。。。。。。。。。





じじ・ばば多いんだよね。。。。。。。。。。。





待ち時間が苦痛だし 





この時期って ノロウイルスとかインフルエンザとかの患者も居るわけで・・・・・・





病院で違う病気もらって帰る確率の方が多い・・・・・・





いいかげん行かないと 治らないしなぁ・・・・・・・・・・





明日行ってみるか。。。。。。。。。。。。