理想の朝ご飯 ブログネタ:理想の朝ご飯 参加中
本文はここから




 基本的に朝ご飯食べないな・・・・・・・





つーか 一人暮しが長いせいだけど しょぼん






希望的には 何でも良いんだけど





和食とパンを交互が良いかも 音譜






和食って言っても 納豆と味噌汁と御飯があれば文句言いませんw






いがいと簡単な人なんです じゅる・・





自分では 朝食すらつくりませんがwwwww











 話変わって、





土日に滑りに行く予定だったんだけど 風邪で取り止め 泣





結局二日間休んで 替わりに土曜日出勤させられてました。。。。。。。。





なんて優しい会社なんでしょう・・・・・・・・・・がーん





咳してるのに笑顔で 土曜日出勤お願いとか言う上司 いらっ




ロト6の一等当てたら ファックスで退社願い送りつけてやると心に決めとります 怒る





カゼ風邪ぶり返して 日曜日は暖房きかせた我が家で汗かきまくりで寝てましたよ。






来週中には風邪直さないと 25~27の三連休で滑りに行く予定が取り止めになるガーン





根性で直さなければ むむ頑張るぞぉーーーーあんぱんまん