クリスマス、なにして過ごした? ブログネタ:クリスマス、なにして過ごした? 参加中
本文はここから




 暖かいタイで 仕事してましたよ メモ





彼女も居ませんから クリスマスって関係無いし シラー






意外とタイでも クリスマスって習慣があるのに驚いたけどねw














 って 今頃クリスマスの事書いてる場合なんだろうか・・・・・・





大晦日ですよwwww





いいかげんに大掃除も終わり 





正月らしく鏡餅やお飾りかざり 準備OK





寒い中 ピーチを散歩に連れて行き





家中暖房全快の我が家 ぽかぽか





寝正月の準備に食材を仕入れて 正月を待つばかりw





ブログ更新サボリまくりの春さんですが





来年もよろしく~~~~~~~~~~音譜