女って怖いと思う? ブログネタ:女って怖いと思う? 参加中

私は怖いと思う 派!

本文はここから



女って怖い?
  • 怖いと思う
  • 怖いと思わない

気になる投票結果は!?

女の本音コミュ二ティ GIRL'S TALK
girl's talk



 異性と言う物は



男であれ 女であれ恐い物ですよ叫び




だから春さんは 独り身なのか?w
(ただたんに もてないだけですガーン











 先週は 名古屋に出張&勉強会と




4日間行きっぱなしでしたw




近場の出張って移動費しか出ない我が社。。。。。。。




しかも弁当は 出先の会場が出してくれると言う事で




コーヒージュース代が持ち出しになる。。。。。。。。。




睡魔との闘いだからコーヒージュース代ぐらい出してくれれば良いのにwwww




ほぼ寝てましたが何か?( ̄▽+ ̄*)




お土産に 電話帳より重いテキストやら資料もらうんだけど・・・・・正直 いらねw




と言うより 近場だと6時台のバスバスに乗らないと渋滞で時間が測れない( ̄_ ̄ i)




最寄駅は、岐阜駅だから電車電車には困らないがバスバスの時間が一番のネックなのだ




近過ぎる出張で 駐車場が無いのは最悪なのだ。。。。。

 


あさ6時半から家を出て 夜7時に帰って来るのを4日間




正直 地獄でしたよ。。。。。。。。。。。。




出張手当て つくのだろうか・・・・・・・・近過ぎるしな。。。。。。。。




サラリーマンは辛いぜしょぼん