ペット飼ってる? ブログネタ:ペット飼ってる? 参加中
本文はここから



 サボリ気味のブログw




久しぶりに 近況でも書きます。








 先週の金曜日から4日間 アホが帰ってきてやした(邪魔なんだけどむかっ




愛犬と散歩に行く訳でもなく 我が家の食材をむさぼり




イラついた春さんが 強制的に行かせたw




本人いわく 気管支炎で休んでるから治したいとか言ってましたが知らんし




やっと帰ると思った日には、我が家の生活用品備蓄を盗むありさま・・・・・・プンプン




シャンプー&リンス・ボディーシャンプー・液体洗剤・柔軟剤・・・・・自分で買えよ 情けない。。。。










 平穏な日々が帰ってきたら 会社で出張命令・・・・・・・愛犬が家に居るんですがガーン




愛犬に餌や水やらないといけないから拒否すると言うと ペットホテルでも入れろと残酷な事言いやがる




ホテル代出るんですかと言うと 当然と言うのでペットホテル代ですよとwwwww




係長が変わって シャレが通じないべーっだ!




仕方が無いから出張中 命令を出した係長宅に預かってもらったw




熱帯魚と金魚・メダカは 4日ぐらいなら暗くして温度下げとけば生きてるしねw




今月、二日間の研修があるんだが・・・・・・どーするべあせる




まぁー なんとかなるんだけどw




こんなかんじで まーーーたりと生きております ( ̄∇ ̄+)












 ネタの答えは、




これ読んだら なんのペットが居るか解るべwwwwwwwww