やく 一週間の海外。。。。。。。。





日勤の時って ヤバイ気はしてたんだよ






いきなり大卒の坊やが 使えないから来いと・・・・・・






なんでも屋じゃないんですが ムムム






つーか 場所が中国だから行きたくもないんですが・・・・・・・・・






明日から夜勤って あんまりだと思いませんか 泣






夜勤だから部長に移動の件言う訳にもいかない・・・・・・・・・





現場だから出張無いはずなのに。。。。。。





発送にでも回してもらおうw






北欧なら喜んで行くのにwwww





つーか 転勤でも良い ぺこ





彼女も居なければ 嫁がいる訳でもないしねw





だけど、






アジアは やだぁああああああああああああああああああああああ!