高島離婚裁判で盛り上がってますなぁ~w





つーか、美元が離婚したくないと思うのに共感できる人が居るのだろうか?





旦那に あそこまで言われてさ (^_^;)





×いちの春さんには 理解できないし恐い!(´Д`;)





あの裁判聞いた人で 夫婦関係修復できると想う人が何人いる事やらw





春さんが奥さんなら 慰謝料ふんだくるとおもうな 祈り








 この問題で ほっとしてる吉本の芸人がほくそ笑んでる事でしょうな・・・・・





生活保護問題って システムの悪用だと思うしね





廃止してしまえば良いとも思うw





おおざっぱ過ぎるとおもわない?



 


身体障害者や小児麻痺の家庭の補助は 別にすべきだとおもうし




年金積み立てしてない人達には、違う形で不公平感がない受給制度すべきと思う




働ける年齢の人達には、金払ってると働かないよ




ただし、母子家庭や父子家庭は別に年収におおじて手当てが必要だとおもうけどね




子供が親の面倒見れる税制処置すべきだとおもう。




まぁ~ 何千万も稼いで親の面倒見れないと言いきるバカは




税金倍増で取れば良いじゃんwwww




どーでも良い 離婚問題より




生活保護の制度を考えるべきじゃないかなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・。