AKB、投票権持っていたら誰に入れたい? ブログネタ:AKB、投票権持っていたら誰に入れたい? 参加中
本文はここから




・・・・・・・・・・・・・・・・


















 興味ないからw












 さて、更新不定期なブログになりつつあるなw




仕事忙しくなり過ぎ うっ・・・





春さん 現場の一作業員なのに・・・・・・・( ̄^ ̄)





海外出張って 報告書書くのがめんどい ガーン





部長どまりなら適当で済むが 本社にも出さないといけない。。。。。。。





それと言うのも 大卒連れて行ったから・・・・・・くま





当然のように仕事たまってるし・・・・・・・・・がーん





今月のスケジュールでたけど・・・・・・・むっ





ロボット講習二日間後の土曜日出勤ってなんだよ(`(エ)´)ノ_彡




土曜日全て出勤って 叫び 




この会社、週休二日制だったよな・・・・・・ヽ(`Д´)ノ




この状況で二交代制って 酷くないか?しょぼん





先月から海外工場たちあがって 国内暇になるんじゃなかったのかよ いらっ





春さん 仕事嫌いなんですけど・・・・・・・・・・・




等級も 上司に反抗ばかりしてるから低いままなんですけど・・・・・・・・・・・・




最近の仕事って 人事部みたいな仕事か技術系の仕事ばかり




でも、職場は製造部なんだけどな ((o(-゛-;)




職場に居ても居心地悪いんですけど・・・・・・・




部長面接で 発送に希望出したけど部長のデスクに希望書おきっぱなんですけど・・・・・・・・




辞めたい ヽ(`Д´)ノ




安月給で こきつかいまくりやがって (=`(∞)´=)




いらつくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー