お土産でもらって困るもの ブログネタ:お土産でもらって困るもの 参加中
本文はここから








 お土産ねぇ・・・・・・・・





いろいろ有るわな 顔






まず! 置き物だな ジト目





個人の趣味や 部屋のイメージ無視して買われると





迷惑以外 なにものでもない。。。。。。。。。。。








 


 あとは、会社での土産だな くま





国内出張なら お菓子が定番だから良い!




これが海外となると別だ!!!!!!!!!!!!!




新婚旅行の定番は チョコ系だから良い




出張となると チャレンジャーが多過ぎる!!!!!!!!!!




中国工場立ち上げで かなりの頻度で各部署出張行くんだが




はっきり言って ろくな物買ってこない くま




今年に入ってからでも わけのわからんタネ系のまずいの連発だし




漢方で高かったか知らんが どぶの様な悪臭はなつ物買ってくるし・・・・・パンチ!




ムカデだの サソリだの食えるか!!!!!!!!!!!!!!!!!




毎回行く連中が ゲテモノ探して買ってきやがるから




2・3週間後には ごみ箱行きじゃむぅ




かくゆう春さんも スイカの種みたいな物買って来てやったがwwwww




カラばかりで実がほとんどないと言う食い物w




中国の土産と言う時点で ヤバそうで誰も手を出さないんだけどさあははおあ





春さんの部署に来れば もれなく中国産ゲテモノ食べれるぞw





あまりに残るもんで 他部署に横流ししてる にやり




当然だが 苦情など受け付けておりません どーもっ




責任もって処理していただいとりますwwwwww





やっぱり アジアの出張はヤバイの買って来る習慣になりつつある





韓国・中国・インドネシア・カンボジア・タイ・マレーシアと よりどりみどりのゲテモノ土産




取り揃えておりますw