友達に恋人ができたら見たい? ブログネタ:友達に恋人ができたら見たい? 参加中

私は見たくない 派!

本文はここから



友達に恋人ができたら見たい?
  • 見たい
  • 見たくない

気になる投票結果は!?



 世間では、見たいのか?




友達と言っても他人だしな・・・・・・・・・・・・・・・・・





春さん自身は なぁ~んの興味も無いw





若かろうが 美人だろうが 可愛かろうが ぶーちゃんだろうが 笑えるくらい不細工だろうが




人の好みだしね




紹介されても困るしさw




基本的に 集まりに彼女や嫁連れてこられても困るべ!




流れ的に 一次会で解散になるし




ニ次会来られても カップルだけ空気違うしさ イライラ




へたに知り合いになると ケンカした時に巻き込まれるし (^▽^;)




ケンカだけならまだしも 浮気やら離婚やらに巻き込まれてごらんなさい




答え出てるのが女性って生き物! 同意してもらいたいだけなんだからめんどー(。-人-。)







 若かりし頃、友達の彼女がケンカしたか知らんが




泣きながら春さん家に来て 泊ると言う事もなんども有ったし。。。。。




先輩の奥さんが なぜか家に来てると言う事あったり ガーン




なにしろめんどくさい うー




だいたい 春さん自身が友達や家族に彼女紹介しないのに されてもねwww




女の子は、彼氏の親や友達に興味あるみたいだけど・・・・・(よく そてでケンカした事あるしw)




まぁ~ 今は そんな心配も彼女も居ませんが o(TωT )




彼女欲しいよ~~~~~~~~~~~~~~ぉ (ノДT)