4月突入!

・・・てあれ?もう4月ほとんど終わってね?


ということで気がつけばもう20日ダイジェストで3月末から振り返っていきましょう。

3月

・シャンプーとボディソープを間違えて使い、泡だたねーなと思ったところで気づく。

・電車の中でつり革に捕まったまま寝るという荒業を習得。

・またもや徹夜で部長とお泊りw

・心身ともに疲れてたらしく、最後の最後でポカをやらかして決算終了(

4月

・3月後半は決算しかやってなかったので早速仕事に追われる。

・新しい派遣の子の教育に勤しむ、良い子で少し安心した。

・気づけば誕生日、結局深夜まで仕事してた。

・車検前に一発走りにいくと山ん中0度でまじ震えた。

・バイクの車検と車のタイヤ交換完了、金ぶっとんだけどお出かけ準備は万端!


とまぁ怒涛の仕事のことしか書いてない、見事な社蓄っぷりですが

やっと落ち着いて参りました、ぼちぼち早く帰るよ!


今日は車検終わったバイクを取りに言ってきたんですが

新しく買ったブーツがまだ硬く、操作がなかなかスムーズにできなくて悩んでいます。

ちなみに買ったのはこれ





普段にも使えるようにと思い、カジュアルブーツにしてみたが・・・

甘かったwガチガチでしたw


少しインプレしてみると

踝のところが少しあたって痛いのでなじむまで様子をみて対処するのと

上側のスソが擦れて痛いw靴下ずらないようにしないといけない。

履き始めなので慣れてくるとなんとかなるかなと思ってます

操作的にはシフトアップ・ダウンは最初戸惑ったけどすぐに慣れました。

一瞬分厚いからこれちゃんと操作できんのか不安になったのは内緒w

問題は後輪ブレーキの方、前述の通り分厚いもんだから踏んでる感覚がない・・・

のでペダルの上に脚を添えて置くのがとてもつらいw意識して反らしてないと

踏んでしまいそうで・・・

ここは要改善です、ずらすか慣れるか・・・緊急操作的なことをする可能性があると考えると

ペダルの上に添えて置きたいんだけどねー


と気になったことをちょこちょこと書いてみました。

まぁ僕のマシンがSSなのでブレーキペダルの位置も他のマシンと比較しようがないんだけどw

とにかく皮がなじむまではき続けるべしw


ちなみに他の方のインプレみると、普段履きより小さめ買った方がよいとありましたが

僕は普段のサイズでほんのちょっと余裕があるくらいでした。

まぁぴったしのサイズはなじむといってもやめといた方がいいですね・・・

少し余裕があった方がよいと思います。


しかし毎度のことながらまだまだ寒いですよね・・・

普段GW旅に出るときはインナー外していくことが多いんですが今年は悩みそうです。

あまりかさ張る荷物は持ちたくないのにー


そんなわけで今年もGWが近づいて参りました!

旅の計画をたてて・・・ない!どうしよう!もう1週間前でした!orz


ちなみに今の予定は2泊3日か3泊4日で関東甲信越方面の予定です。

さて今年は誰の家に転がり込むかな・・・

なるべく早く日程組んで宿確保に勤しみますw

さて明日からまた一週間頑張りますか・・・