大阪モーターサイクルショーの記事の続きを書こうと机に座ったら

デジカメを会社に忘れて、愉快なディレさんです(

忙しい自慢をする気などないのですが、この決算期だけはどうにもこうにも

数字と金額との格闘と言うのは性にもあんまりあってないらしく

半日くらい頑張ってると頭痛がして、1日頑張ると夢にでますw


決算セールの裏には、売れれば俺らの仕事が少しでも減るんだ!という

企業の目論見が見えますが、ならもちっと安くせえよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

と思うのは至極当然ですよね、僕は小売じゃないので販売店の苦労などしったこっちゃないのでw


まぁこんな風に愚痴るくらいにはいらいらしてます。

僕がこういう風にいらいらいしてるってことはそろそろ関西は花見の時期なんですよねー

そしてまた一つ歳をとると・・・orz


実際今の仕事をやってて思うのは

うちはこんな風にしてるけど、よそ様はどんな風に棚卸ししてるのかとても気になるところ・・・

今年は勉強もかねて色んなとこに出張いきたいのだけど、許可もらえんだろうなー

手始めに資格とるのもいいんだけど、なかなか長続きしないお勉強w

まぁ今年も監査員の人達と狸のばかしあいを頑張ってきます。

春はまだまだ長そうだw