ここ数カ月悩ませていた冷え性の原因がやっとわかりました・・・

気づいたのはつい最近なんですが原因はこいつ





ヒートテックタイツ(




そう、こいつのピッチリとしたあの履き心地のせいで

どうやら圧迫されていたようで、足先がすんごい冷えていました。

ヒートテックをたまたま全部選択していて、バイク乗るときに使ってる

アンダーウェアを履いていって約2日後に・・・


「あれ、足先寒くなくね?」



と気づいたわけですよ・・・そもそも家帰って全部脱いでジャージに着替えたあと

PCいじってても寒くなかったことにさっさと気づけよってことですよね。

アホだ俺・・・

そんなわけでヒートテック自粛中、多分暖かい靴下履けば大丈夫なんかなー


あと3ヶ月もたたずに暖かくなるのでぼちぼちツーリングの計画をまた練らなくては・・・

今年のGWは休みが中途半端になりそうなので日程がまとまるのが遅そうです。

それまでに一度ぶら~っと出かけたい!

休み・・・あるかな(