ついに来ました!

4つくらい一緒に注文したんですが、内1個だけが在庫切れで取寄せとなっていたために

2週間近く待つはめになってしまいましたが、なんとかやってきました!

途中でこれ実は放置されてんじゃね?くらいに不安になりましたけどw

ちゃんと定期的に経過メールもきたので評判通りのお店でした(失礼なw


で、何を頼んでたかっていうと・・・





これw

Mr.HOBBY リニアコンプレッサーL7 レギュレーター/プラチナセット PS309



Mr.HOBBY Mr.スーパーブース(塗装ブース) GT03

です、あとはうすめ液とか排気アタッチメントとか買いました。

またされたのは排気アタッチメント・・・ヨドバシに普通に売ってたので

買う前にちゃんと見とけよって話ですねw

写真は組んでとりあえず動作確認が終わった状態です。

あとは塗装ブース組んで場所確保して慣れてきたら塗装って感じですかね。

小道具も充実してまいりました、あとは根気だけ!(


エアブラシは始めコンプレッサーもだけど、入門用のやっすいの買って

慣れてきたらちゃんとしたの買おうと思ってたんだけど

色々読んでたら中途半端に買うよりは初めからいいのを買った方が

結果的には安上がりだし上達も早いと書いてあったので









釣られました(どーん








そんなわけでプラチナセット購入w

GSIクレオスのMrコンプレッサーは動作音も小さいみたいですし

サフや重いメタリック系の塗料も吹ける圧力あるそうなので

どうせなら揃えようと奮発しました。

ハンドピースも2つ同時に繋げられるし色々捗りそうです。

ゆくゆくはフルスクラッチしたいなー


んで積みプラとかを消費しつつ最近のキットでもと探してるんですが

最近のはまじですごい・・・何がすごいって合わせ目が隠れるようにできてて

色分けがかなりよく、ディティールまで作りこまれている・・・!

これは改造のしがいが逆にないwww



まぁ作りこもうと思えばいくらでもできるのが模型のいいところ。

値段もお手頃なのでHGUCメインで頑張って参ります。

こんなのとか




(最近UC見てるので)作ってみたいねえ

いやぁ想像だけは一人前です。


とまぁ模型の方はこんくらいにしておいて





仕事の方は・・・あんまり考えたくないので却下・・・

とりあえず精神がいつまで持つか謎、まだ大丈夫と言い聞かせつつ

頭の中ではもうぐちゃぐちゃです。

いつから自分の心に嘘をつくようになったのかは思い出せないけど

他人の前では明るく普通に笑えます、嫌な大人になったもんだ。


あとはだらだらとモンハン続けてますw

3DSに一回データトランスポートしてみてやったけど・・・

改めて無理だと感じたw

ボタンが小さすぎるのがやっぱりきついのとアナログスティックが意外と使いにくかった。

ちゃんとしたコントローラーに慣れるとやっぱりだめなもんだね。

そういう意味でもPSPは優秀だったのに・・・

なのでMH4もおそらく出るであろうWiiU版を待つことにしますw

よしではそろそろ部屋掃除しつつモンハンしてきますー


ちなみにまだ上位うろうろしてます・・・

だって8割ソロなんだもん・・・