こんばんは

ということで新年あけてぼちぼちの・・・いや怒涛のスタートでしたが

なんとか一週間終了しました、なげえなこんちくしょう。


そしてブログを書き始めていつも思うこと。

書く事ねえなーと・・・


部屋の片付けはまだまだ終わってないですね、何よりもレイアウトも決まらんw

一気に捨てるべきか・・・悩みは尽きず配線関係に四苦八苦しております。

そんな中、今日は朝起きてだらだらモンハンやってDVDみて~てしてると

一通のメールが届く



友人「サプライズで沖縄旅行プレゼントされたので今からいってくる」

俺「なんだ・・・と・・・」



リア充っぷりが半端なかった(

家でだらけてる俺とのこの雲泥の差、やっぱり自ら行動する人はえらいな~

俺も引きこもってばかりいないでたまにはでかけよう。(一人だけど



それはそうと、やっと模型環境が大体揃いました。

塗装に必要な道具がまだちょこちょこ揃ってないんですが

エアブラシの練習が終わってからでいいかなーと

塗料ラックもまだ揃ってないのでなんかいいの探しておこうと思うんだけど

100均ショップとホームセンターが宝の宝庫すぎて見てるだけで時間が過ぎてしまいます・・・

余計なものも一緒に買うんだけどね(


せっかく道具が揃ったので積みプラをリハビリがてらやろうと引っ張り出していると・・・

説明書がないwww

多分見て満足したんだろうなー過去の俺w

多分どっかにあると思うので引き続き大掃除しながらなんとか探してみます。

道具とかの紹介はまた今度するとして、あれだね欲しい模型を見繕ってみよう。




と思ったらすんごい沢山でてたよ・・・

そしてまさかのこの時間から友達にモンハン誘われたので行ってきます。

明日のことは・・・もうどうでもいいやw

ではでは、一週間頑張って参りましょう~(自分で言っててやる気でねー