長かった冬休みはだらけて本日で終了ですw

なんとか年越しそばと初詣は済ませましたが、あとは引きこもり

友人からは正しい正月の過ごし方だと言われましたw

実際にはまだ大掃除すら終わってないという体たらくぶりです。


さて、話は去年の12月中頃の話になるのですが・・・

難波の友人宅に遊びにいったときにブキヤによったんですよね(ブキヤとは壽屋のことです)

そこでみたガンプラ及びガレキの出来のよさに・・・10数年ぶりにガンプラ魂が蘇ってきましたw

無論そんな綺麗に作れるはずもなく、当時はエアブラシを使い始めたところで挫折しているので

これから頑張っていこうと思うのですが、中途半端に始めてすぐやめるのも悔しいので






先に退路を断ちました(







道具一式買っちゃった(゚Д゚)




出費が激しいですwツイッターで節約せねばと話していたのはまさにこのこと

まだ小道具が全部揃ってないので順に揃えていく予定ですが

多分数万まだかかるんじゃないだろうか・・・

あとは部屋の改装に勤しんでます、模型用の作業スペースと塗装スペース作るのに必死です。

現時点での問題は揮発したシンナー臭の換気とヤスリ粉の処理、削り粉の方は水研ぎで粉塵がでないように作業して

なんとか凌ごうと思ってますが、問題はシンナー臭・・・換気扇を新たに設置するなどを考えていますが

未だにいい案が浮かばないんですよね・・・防毒・防塵マスクはするつもりだけど匂いなぁ・・・



とまぁ悩みに悩んでる今が一番楽しい時期でございます。

究極的にはプレハブ小屋建てたら一番楽なんだけどw

亀のような遅さになると思うけど模型もぼちぼちやって紹介していけたらなと



あとはちまちまWiiUやっております。

相変わらずぼっち趣味ばかりですが、コミュ障なのはもうどうしようもないので・・・w

さて明日から仕事始めなのでくそ面倒くさいですが1週間頑張ってきます。