さて何ヶ月ぶりか忘れてしまいましたが

あけましておめでとうございます(

今更ながらぼちぼち復活しようかなと・・・

色々あってHN変えてみようかなとか思ったわけですが

10年以上使ってるHNをそうやすやすと変えるのも嫌だったこともあり

冬眠しつつ様子見ながらブログ再開しようと思います。



まっなるようになるさ!



そんなわけで皆さん如何お過ごしだったでしょうか?

おさらいも兼ねて去年一年を箇条書きで振り返ってみましょう。


・2012年新年早々に左肘を脱臼骨折、全治約3ヶ月。
・でも脱臼だけは自力ではめるという荒業を修得。
・4月の組織改編で大幅な人員削減、仕事量が2倍近くになる。
・全てを忘れて日本半周(東日本)の旅に出る。
・本州全都府県無事走破。残る都道府県は北海道と沖縄のみ。
・福岡の友人と香川で合流、うどん食って日帰り、630km走る。
・途中から他人の尻拭いの仕事が過半を超え、半欝状態になり相談→裏目に出る。
・言われなき中傷によりやる気0に、仕事を頑張ったものだけが損をすることを実感。
・資格の勉強を再開、世の中食ってくためには人がよいだけじゃだめだね。
・会社の人とツーリングへ、奥琵琶湖パークウェイが楽しかった。
・WiiUを発売日3日前まで買う気一切なかったのに先輩と遊ぶため思いつきで購入。
・でも結局モンハンしかしてない。
・2012年も終わるのに結局尻拭いが収束しなかった(
・やっぱり自分はコミュ障だなと実感。
・LEDシーリングライトのカバーを踏んづけて割る(12月31日)
・2chしながら年を越して2012年終了。

なんかね・・・思い返してみると新年一発目に骨折って散々な目にあって

もうすぐ年かわるなーってときにLEDのライトカバー踏んづけて割って

ろくな1年じゃないなほんとw

まぁそれでも無事に?1年過ごせただけでもまだよかったのかな。

大掃除しながら懐かしいもんがいっぱい出てきてちょっと楽しかったです。


不精者ですがまたブログを再開致しますので皆様またよろしくお願いします。

今年は自分の時間をしっかり持ってなるべくやりたいことをやっていきたいなと。

リア充にはなれそうもないので適当に楽しめたらいいなと。

明日で長かった休みも終わりなので欝な気分になりながらだらだらとモンハンしてまいりますw


では改めて


今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m