一年間どうもお疲れ様でした。

気がつけば一ヶ月間放置してましたが(途中で気づいてたけどw)

なんとか今年中に記事をあげられそうです(


今年一年振り返ってみてまぁ一番インパクトに残ったのはまぁ震災なわけなんですが

東電の対応に本当に腹が立つのであんまり思い出したくないっすw


今年も無事無事故無違反ですごせたことが何よりです。

来年はもっと色んなとこに行ってみたいなーと思いつつ、交流も広めていけたらと思います。

とりあえず土日ちゃんと休めるように仕事も頑張ろうw


ネトゲの方は仕事が忙しくなってからすっかりやめてしまったのですが

コンシューマー系をちょくちょくまた再開してます、主に特価品のゲームですがw

980円で買ってきてのんびりやるーみたいな感じで何個かやってますがもうRPGとかは無理ですねー

やる時間ないわw次再開したら内容忘れる忘れるwなのでアクション系とかが多いかも

たまにシミュレーション系とかやってます、そういう意味ではモンハン最高w


12月は師走らしく走り回ってたのでブログもさぼり気味でしたがゲームもそこそこ楽しんでました。

会社内での人事異動とかもあり、僕の立場も変わってきたので新年からはもう少し気合入れて頑張ろうと思います。

来年の目標は・・・

・土日はなるべく休む(
・交友関係を大事にする。
・メールを返信する(


かな!

なんか3つ目変なのまじってるけど!

だって不精者なんだもん!

リア充になれそうもないけど頑張って交友関係大事にします!

どうなるかはわかんないけどね、年始に目標見直すことにしますわー


年越し蕎麦もさっき食い終わってぼちぼち年を越す準備が整った感じです。

年越し用に買った3DSソフト2本と、XBOX360ソフト2本がまだ全然消化できてないので

仕事始まるまでしっかり頑張りたいと思います。

今年はオンラインで年は越さないのでのんびり過ごします。

では皆さんよいお年を~























あっ大掃除まだ終わってない(