またもややってしまいました・・・







眼鏡紛失(






一回目はいつだったっけ、確か5年くらい前です。

僕は高校のときに部活中にテニスボールが目に当たってから左目だけ悪くなったんですが

長年右目を酷使したせいで両目とも悪くなってきて運転は一応眼鏡をかけてるんですよ。

で、ヘルメット(フルフェイスなので)かぶるときは当然眼鏡を一度外すわけですが

ここでやってしまうんですね・・・







眼鏡おいたまま走り出すという(







そして紛失www

気づいたときには時既に遅しというやつですよ・・・

全く同じことをまたもや繰り返しましたー

予備眼鏡は度があまりあわないけどとりあえずそれで凌ぐしかないっす。

何が悪いって中途半端に見えるのが悪いんですよね。

全然見えなかったら眼鏡かけてないってすぐわかるのに

両目0.8くらいはあるもんだからある程度見えてしまうという・・・

まぁなんて言ったところで僕の不注意が原因なんですがw



あぁまた出費がかさみます・・・

とりあえず今週は乗るのを控えておこうかなと。

なぜなら・・・予備の眼鏡が見当たらないからね!


まぁでもメンテだけはしっかりやっておきました。

チェーンメンテと洗車だけはしっかりすませておいたので

走り出す準備は万端です。




とりあえずこのテンションのまま仕事に向かうわけですが

俺今週はすげーテンションのような気がしますw

その理由の一つは明日の人事異動。

この前話したあれですよw

それと今回の眼鏡事件なので、中々すごいことになってそうです。



ま、明日からまた眼鏡探してきます。

なんかいいことないかなー(