はい、先週末はビアガーデンでございました!

今年初のビアガーデン!

色々鬱憤もあるし頑張って吐くぞー!(ぉ


ということでビアガーデンでした(

写真は割愛します、色々とやばい写真しかなかったのでwww

課長は今回普通でした、もっぱら一人をいじってたのであんまり話す時間なかったなー

そのいじってた人ってのは社内恋愛しててまぁ結婚まで秒読みかなって人なので・・・

徹底的にいじり倒してまいりました!!

そして携帯みて後悔した・・・

こいつ変態だったの忘れてた・・・


とりあえずしばいときました。

冗談にならない写真や動画がいっぱいあったもので・・・

まぁでも幸せそうで何よりです。

結婚式はぶち壊してやろうと思います(


そんなビアガーデンの後、やはりゲーセンに行ってまいりました!

音ゲーとマジアカとUFOキャッチャーをしてたのですが・・・

先輩の巧技(UFOキャッチャー)をみさせてもらいましたw

あの発想はすごかった・・・



んで帰ってきたのが1時半頃、そっから即風呂入って寝てまた出勤でした(

あーなんというかね、下手に残業するより気持ち切り替えて休日にどばっとしたほうが

効率いいような気がしてるのは僕の気のせいでしょうか?

まぁ会社的にはよくないんだけどねー


後日談

実はビアガーデンの前に事件が起きてました。

事件その1:同じ会社の女性達が同じビアガーデン会場にいるwww

これが噂の女子会というやつか!

事件その2:課内の一人(前に書いた愚痴ばっか言ってるやつ)がどたキャンしました。

しかも誰にも言わずに・・・さらに電話してもでないという(

出欠とったときは何も言わず(いつもうちは欠席者のみ連絡するという方式)予約したときも何も言わず

最後まで欠席の連絡をよこしませんでした。

どんだけ自己中なんだよ・・・


とまぁ出だしはあまり気分のよくないビアでしたがそれなりに楽しみましたー

夏はやっぱりビアガーデンですね!