というわけで一週間ぶりのご無沙汰です。

相変わらず帰ったら寝る、の毎日でブログを仕事中に見る休憩中に見るのがやっとです。

コメントはちょっとした間にできるけど記事かくとなると中々ね・・・





ネタが仕事しかないもので(



なので一週間の間に記事にできるものができたらいいなーとか思ってます。

つうわけで今回は(また)ボーリング行ってきました。

今回は奇数メンバーなのでチーム戦はせずに個人戦。

たまには練習にとカーブとか練習しちゃったりして遊んでいましたが・・・

先輩が198なるスコアだしたところで皆マジモードwww

僕も頑張ってはみたんですがいつも通りの130前後に落ち着いたので

あ、やっぱりこんなもんかwと納得してました。

練習するにも一人で行く勇気がないので成長しませんw

なのでまたぼちぼちと遊びながらの練習ですね。

帰りは道がすいてたのでやたらと早く帰れましたが・・・

実は行ったのが木曜日www

金曜つらかったです・・・

というわけで恒例の・・・

明日出勤!




もういいよこんちくしょうw

適度に片付けて買い物してきます。



とここで買い物なのですが・・・

関東工場の人が来週京都工場へ出張でくるそうなので・・・

なんか土産くれとw

まぁこの前仕事で仮作ったのでいいかとしぶしぶ明日買いにいってきます。

漬物でいいよねwww