今日から登録祭ですね~

しかも今回も祭典の証2倍イベント・・・猟団早く入らなくてはw

まぁ大体目星はつけました、もう少しお話して良さそうなら決めたいと思います



今日はログインした後、何故かバックミュージックが欲しくなってそっちを一生懸命探してました(何故

そしたらちょっと歌ってみたい歌があって、ボカロオリジナルなんですが

でもニコニコに投稿してもまず叩かれるし荒れるからあんまりやりたくないんですよね

今日「荒れてるのが普通と思ってる人らがいるのがおかしい」ってコメントがあったんだけど

まったくその通りですわ・・・




っと話がそれましたね

で、夜になってフレが何人かログイン

下位のフレがいたのでHRあげに行きましたよ

ここで本題、初心忘れるべからず

上位や凄腕にあがってしまうとつい防具の高さに目を奪われて被弾前提で狩りをしてしまうんよね

なので下位とはいえ気をぬかずなるべく被弾しないように

そして華麗に狩れるように(笑




まずは、ガノちゃん



部屋とモンハンと私-ガノちゃん


こいつは結局回復財は応急薬のみ使ってしまいました

続いてヴォルちゃん



部屋とモンハンと私-ヴォルちゃん


見ての通り火事場、回復財は結局使いませんでした

立ち回りと立ち位置しっかりしてればヴォルはくらいませんね、足踏み怖いけどw


そして将軍様~


部屋とモンハンと私-将軍様


特に言うことはなくさくさくと


そしてヒプノッk・・・映ってないし!

部屋とモンハンと私-ヒプノ・・・うつってないw

ヒプノよりガレオスのが強敵でしたw

あまりにもうまく映っていたのでこれを採用

今日は下位ばかりでしたがそれなりに楽しめました

明日は自分の素材も集めるかなw













ちょい独り言





そしてその後個チャが・・・


フレ「剛種ナヅチおわたw」

俺「どうしたw」

フレ「ラファ救済だ・・・剛角ですぎる」

俺「おわたw」

フレ「剥ぎ取りで剛角4てどうよ・・・」

俺「運もあるだろうけどすごいな・・・」





運営様、ラファの強さちょっと見直しませんか・・・

最近では何でもかんでもラファで来て乱舞で終わるという人が多いんですよ

そのプレイスタイル自体は別に構わないんですが

色んな武器がある中で一つの武器でほとんどのクエがすぐに終わってしまうというこの現状は

よくないと思うんですけどねー

以上独り言でした