D猫殿下@引越し実験中まっくろけっけ

2013年5月Facebookはじめました。いろいろやってきます。よかったら。


テーマ:

自分のブログを開くと

パスワード要求される どうやらCss編集やデザインを自分で編集してるひとに起こるらしい

https://ameblo.jp/purin-purin/entry-12239605573.html


このかたを参照していろいろ削除してみたけど

出たまんまだなあ。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


自サイト作りました。

D猫オフィシャルHP


WordPressでかなりつまづいてやっとこさ移転できました。


というのも、

他人のWordPressでのHPは
新規で何個か作ったことあるけども

今回のように
「アメブロの記事を全部→WordPressに移行」

これは結構ややこしかった。うむ。


過去記事はまだ整理し終えてないので

過去記事でのリンクをクリックすると 
ここ(アメブロ)に飛んだりしますが まあいいということで。

よかったらどおぞ。


アメブロよりかは見やすくなってる(はず

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


どうも。D猫です。


dnekodenka gmail.com のほうにメールくださる方へ。
返信できてなくて申し訳ない。




で。


ただフツウに食べてただけですが、
帰り際に、店員さんがラブレターくれました。
カワイイ女の子でした。ありがとう。



D猫殿下@引越し実験中まっくろけっけ









今日は
変態×変態=通常 について。


変態×変態=変態

これは違います。

変態×変態=超すーぱー変態

でもなく。


変態×変態=通常、です。



ゲッペルスの話しながら
インカ帝国の歴史、
現代心理学、
日本文化の末路と未来、
音響と人間の知覚能力、
遺伝子の発端、
江戸文化と人々の欲求、
生物としての役割と感情論の関係、
チーズのくささの要因、
ここの店員がカワイイ理由、

・・・

これらを、
同時進行で話します。


これが「通常」

そして何より

それでいいんだ、ということが

最近わかってきました。


※「このテーマ終わったから、次これね」じゃなくて

同時進行、です。

だから

「物事の本質」に辿り着ける会話ができます

それが非常に楽しい。

D猫殿下@引越し実験中まっくろけっけ






一元的な見方じゃ

所詮、一元な答えしかでないですから。


Is殿、また脳みそ対決しよう。


そして
ラブレターくれたAさん、

お店に忘れてきましたごめん。




P.S.

「記事に コメントをしたいのに、コメント欄がない」 って よくいわれます。


なんで、無くしてるかというと

Amebaのコメント仕様がキライだからです。 
非常にみにくい。そしてやりにくい。


そんな 見にくいところに、
他人様にコメントさせるわけにはいかないのだ。


2013年12月中にはどうにかするので しばしおまちを。



P.S2

いつもありがとう。 特にTwitterでからんでくださる変態の方々。
最近スマホにしたのもあって 結構みてます。

(以前は、@機能があることすら知らなかったし。)


Twitterメッセージも気軽にしてくださればと思います。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先ほど、Twitterで連投しました、

でも、きっと見にくいかと思うので こっちにも書いておきます。



以下、じぶんの投稿からコピペ
-------------------------

皆様にお願いが。

じぶんの演奏動画を見てくれた方が、
Tweetボタンを押してくださってることを先ほど知りました。


じぶんなんかに興味もってくだすってるそんな方々と 
交流したいと思っております。

ですが、数が多いため、一人ひとりをじぶんからフォローは少々大変であります。


(実は、さっき10人ほどやったのですが、断念しちゃった自分がおります)



フォロー返しをしてなかった(というかやり方を知らなかった)じぶんを反省なんですが、

演奏動画をみてTweetしてくださってる方をフォローする「アプリ的なもの」ってあるですか?

教えてほしいのであります。 


Twitter長年やってるわりに、なんも知らないD猫でした


P.S.
本音; 便利なアプリあったらおしえてえええ!

自分のスペック iPhone、MacBookAir、WindowsPC
ブラウザ Firefox、Chrome  こんなかんじであります

原始古代人のじぶんにパウワーを ください。 たのむます。


-------------------------


1秒もたたないうちに、

http://www.onitw.net/

鬼ッター というものを  さんが教えてくださいました。


これで…いいのかな、、

おし。やってみよう。

凍結したら 笑ってやってください |←樹海|     ┗(^o^ )┓三





P.S.
自動でどんどん増やす系のツール」 は  じぶんあまり好きじゃないです、

だって、
たとえネット上であっても、PCの向こうにいるのは 生身の人間、

じぶんは、
いつもそういう思考で、 ネット上の方々と接することに 信念を置いてます。



でも、

知人に、

     「演奏動画みてくれてる人たちがTwitterにたくさんおるぞ? 
     
      おぬしはそげな方々を放置する悪魔であるのか?」


孔子様に言われた気分になっちまいました。。


すみません。みなさま。



きっと、「鬼ったー」といふものは、

「自動で増やすツール」ではなくて、
「じぶんをフォローしてくださったかたを、フォロー返しする」 みたいなやつだすよね、


おし。

未来人めざして  まずは火おこしの練習ダ。



罪深きじぶんを お許しねがいまss。   




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


最近はTwitterで写真投稿メイン。




理由は簡単。

iPhoneを手に入れて 
便利さと 何よりもレスポンスの早さに感動してるから。


D猫殿下@引越し実験中まっくろけっけ




わりとプライベートから写真とりだしている。

https://twitter.com/Dnekodenka
よかったら。



ただ、

じぶん、フォロー返し?の方法を知らなくて、

途中まで放置していた。 ごめん。






あれって

フォローされたときは、
してくれたかたのページに飛んで、その都度ポチポチしてるのか?



みんな えらいなあ。

みんな マメだなあ。マメマメ




D猫殿下@引越し実験中まっくろけっけ
もぐもぐ




P.S.


現在、じぶんは
Facebookにて、上バーから飛べる「Dnekodenka」以外に 

実名で活動してる。





で、


「D猫殿下」とは、キッパリわけて活動してたが、


やはり わかる人にはわかるのだな。。



  「文章に特徴があるから すぐわかった」 
  「変態思考っぷりが」 
  「こんな文書くやつは あの変人しかいねぇ」


という(なんともいえない)メールを

6通ももらった。 


(始めて3ヶ月、しかも友達はまだ ちょびヒゲくらいしかおらんのに。)





D猫殿下@引越し実験中まっくろけっけ
もぐもぐ




いずれの方々も、

この(稚拙な)ブログを 5年前からずっと読んでくれていた方々。


こんなじぶんに興味を持ってくれてたことに とても嬉しく思い、
直接、電話で話したかたもいる。


(思い立ったらすぐ行動。LINEはタダですし。)   ※LINE=スマホアプリの1つ。




Facebookでの実名活動が、きになるかたは



きになってしまうかたは



はい。



私も そんなアナタが気になります。





しばらくお待ちください。



そのうちアレするとおもうのデ。







最新情報は Twitter 、 もしくはココ(Ameba)。









P.S.2

dnekodenka※gmail.com のほうに しばしば問い合わせ+ライブ依頼なども来ますが、

現在、宇宙制覇のための活動に従事してるため

すべて断っている。


よろしく頼みます。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


Google+って 

みんな使ってんの?


なんか登録してみたんだけど

すごいわかりにくい。


Facebookのほうが楽しい。  

でも
点数でいえば、

Google+ 1点
Facebook 9点
Ameba   47点
Twitter  44点    (※1000点満点。)




これらから

私は 未来を創造することを決意した。






iPhoneから投稿してみたのだ。



 6月に  ガラケー→ Android にして、

 こないだ Android → iPhone にした。




1ヶ月でスマフォ乗り換える人も マレかもしれないけど、



でもさ。


解約料金5万って どうなの。

(本体3万は 支払い済みだったけど、それでも高杉)





でも、
Androidよりも、 iPhoneのほうが レスポンス早いのはたしかだ。 



ヌルヌル操作できる。



Android 遅いんだもん。





アンドーロー



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


Facebook中華はじめました。
  
http://www.facebook.com/cat.dhinga



わりと露出でゆく予定です。ともだちになってね。





実は以前から登録はしてたものの サッパリ使わず・・・。


知人にすすめられて 再度 使いこなすことに挑戦





しかし ここで大問題。



やってる層? が どっかでわかれてるのか、

ラフでバカで変態な人  が生息してない気が・・・。


フェイスブックさーん。





んでもって このブログ いい加減に 配色キレイになおさんと。。










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ブログ引越し作業のため

デザインが デザイン性ゼロの デザインのD猫です。



引越し先 予定地 →http://dneko.net/


 



Facebook 
http://www.facebook.com/cat.dhinga







最近います。




で、

今までずっと

Amebaブログの広告を  ヲカネはらって外してたが、


5分前に 解約した。






D猫殿下@引越し実験中まっしろけっけ





Amebaブログを始めた当初、



ブログに掲載される広告が 気に食わなかったから 





 「ぽちっ!」  で 気軽に登録したのだけど、








そのうち忘れてしまい・・・













さっき見たら  

わりとAmebaさんに 貢いでたことが発覚     クレジットカーはコワイコワイ。







D猫殿下@引越し実験中まっしろけっけ




10年くらい前、 


タグ素打ちでサイト作ってたことあるけど


途中で投げ出してしまったのだ。








/  が抜けてるだけで   表示されないとか で


やってられんがな状態









でも、


今や 超便利に  


しかも気軽に  サイト構築できると知って




とりあえずやっている。








新しく何か始めるって たのしいね。








来年は


ヘリコプター操縦に挑戦したいな。











いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ引越し作業のため

デザインがまっしろのD猫です。 おはようこんばん


D猫殿下@引越し実験中まっしろけっけ




先日、


友人が、


「無料で 毛が生えてきた!」  とかいうもんだから



なんのこっちゃ・・・と思ったら


ほんとに毛が 増えてた。  2323  2323








詳しくきいてみたら、







こいつに登録すると、



一瞬、 コスメ美容だけかと思ったら、




・中性脂肪
・薄毛 (男性・女性)、 
・美容、ダイエット
・生活習慣病   その他モロモロの無料モニターになれることがわかったのだが、






・健康診断(メディカル検査)まで 無料って・・・ 




いままで フツーに 高額費用支払って 健康診断うけてたワ。(´Д`)  



もしや  わし1人だけ 損してたか






とりあえず



「味覚障害を改善するモニター」 とやらに応募完了  





最近


花粉のせいでか 味がよくわからんのだヨ。



コーヒー飲むと 青汁の味するし




                       参加条件 一覧

D猫殿下@引越し実験中まっしろけっけ






















いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。