【ブラック・ブレット】アニメ化決定おめでとう!! | 黎華[reika]

黎華[reika]

2次元好きのブログです

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ずっとこの時を待ってました!!


小説一巻を発売日に買い、


「あ、これ超おもしろいじゃん。」


と思って集め始め、


アニメ化しないかな~なんて思いながら


2週間に1回は全巻読み直したり・・・


友達7~8人に布教して輪を広げ


みんなでキャスト予想したりと、


妄想だけで日々楽しく過ごしておりましたw


それがなんと、アニメ化決定しちゃったじゃないですか!!!!!!!


気になるキャストはこちらっ♪


里見蓮太郎・・・梶裕貴

藍原延珠・・・日高里菜

蛭子影胤・・・小山力也


梶くん、また君かww(いい意味で)


私的な予想↓


蓮太郎・・・岸尾だいすけor柿原徹也

延珠・・・日高里菜(ビンゴッ!!)

蛭子・・・三木眞一郎or遊佐浩二

木更・・・沢城みゆき

ティナ・・・花沢香奈or豊崎愛生


って感じでした!!


ではもう一度言おう


梶くん、また君かww(いい意味で)


木更さんとティナがどうなるかな~?


そういや忘れてたけど、これアニメ化したら


モザイク多くなりそうだよねww


主人公が内臓とか肋骨がむき出しになったり


色々とグチャッとした場面あるし...


でもロリ○ン趣味の人には最高のアニメになるね、きっとw


あー楽しみ楽しみ♪


みなさんも是非、見てみてくださいね!!