黎華のスペシャルルールでいくぞ part2 | 黎華[reika]

黎華[reika]

2次元好きのブログです

★千莉★さんから回ってきました!!


光栄です♪


実はこのバトン、2回目なのですが内容が少し違いますね


心機一転、今の思いを書きます


口調指定は薄桜鬼の千鶴ちゃんです


では、いってみよー!!




《ルール》



・5日以内に回して下さい

 それまでに回していない人は罰ゲームです。


・バトンの回し方やしっかりルールを

 守っているか確認してください。


・バトンを回す人は3人です。


・バトンを回したら、回した方にご報告を忘れずに。


・「これから仲良くなりたい方」

 「ずっと仲良しでいたい方」に回して下さい。


・バトンの内容は、勝手に変えちゃうのは許されないらしいです。


・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書く。

 

・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という

 記事名にして下さい。(○は管理人人名)





 [バトンを回す方は?]



 1 エリスさん

 

 2 sakuraさん

 

 3 なのめさん


  忙しかったり、嫌だったりしたら断ってくれて構いません!!



 [バトンを回す口調指定は?]



 1 鷹斗(CLOCK ZERO)


 2 神楽(銀魂)


 3 デラ(たまこまーけっと)




  キャラ分からなかったらすみません


  たぶん知ってそうなキャラで、比較的にやりやすそうなのを選びました

  


 [この中で最初に会った方は?]

 

 たぶんなのめさんです




 [イメージカラ―は?]



 1 黄色&オレンジ(鷹斗ですから!!!)


 2 桜色(薄桜鬼&千鶴ちゃんですから!!!)


 3 黒(キリトのイメージが離れませんでした!!!)



 [喧嘩したことは?]


 

 ありませんよ




 [最近良かったことを口調指定で]



 最近、江戸(東京)に行ったことでしょうか。


 薄桜鬼やCZ、AMNESIAなどのたくさんの乙女ゲームグッズを買いました。


 江戸の方は桜が満開で本当に綺麗でsちょっと沖田さん!!


 洗濯物を引っ張らないでください!!


 沖)え~、いいじゃん。僕はただ見守っているだけだよ?千鶴ちゃん。


   それより見て!!土方さんの新作詩集!!これがまたけっさk


 



 [自分の苦手なものにまつわるエピソード]



 夢でいつも幽霊に追いかけられるので最近怖くなってきました


 ホラーゲームや映画、怖い話は大丈夫なんですけどね(汗




 [罰ゲームは?]



 その場で3回まわって「ワン!」と言う


 **********




千鶴ちゃん口調、大丈夫だったかな・・・?


途中でゲストも登場させました(笑)


指名した方、すみません!!


暇だったらやっていただけると嬉しいです


これからも仲良くしてください( ´艸`)





それではノシ