本日も晴天ナリで絶好の花見日和でしたね。
ワタシ仕事でしたが。。
祝
記念すべきブログ1発目でございます
新富町にある一軒家レストランに勤めてなが~い1か月が終わったばかりの期待のニューカマーのワタシですが早くも歓送迎会シーズンがうちの店(限定!?)では終わりな雰囲気です
新入社員どの企業も採用少ないんですかねぇ、やはり
近所のポンデュガールで今日はお店の先輩である姉さん方と桜の木の下でロワールのソーヴィニヨンブランを1本頂いてきました

春のスメルがします中、酸の立った軽めのソーヴィニヨン良いです
GOODです

何故か姉さん方に桜の木の判別法なる物のレクチャーをうけたので知りたい方いましたらお店まで聞きに来て下さいね
(そんな人いるワケ・・・)
Ne
ブログ1発目はリズムがあまりよろしゅーないんでここらで切り上げます
ワインの事やら飲食店の裏話やらツラツラと綴っていこうかなと思います。
よろしくです

ワタシ仕事でしたが。。
祝
記念すべきブログ1発目でございます新富町にある一軒家レストランに勤めてなが~い1か月が終わったばかりの期待のニューカマーのワタシですが早くも歓送迎会シーズンがうちの店(限定!?)では終わりな雰囲気です
新入社員どの企業も採用少ないんですかねぇ、やはり
近所のポンデュガールで今日はお店の先輩である姉さん方と桜の木の下でロワールのソーヴィニヨンブランを1本頂いてきました


春のスメルがします中、酸の立った軽めのソーヴィニヨン良いです
GOODです


何故か姉さん方に桜の木の判別法なる物のレクチャーをうけたので知りたい方いましたらお店まで聞きに来て下さいね

(そんな人いるワケ・・・)
Ne

ブログ1発目はリズムがあまりよろしゅーないんでここらで切り上げます

ワインの事やら飲食店の裏話やらツラツラと綴っていこうかなと思います。
よろしくです

