本日も晴天ナリで絶好の花見日和でしたね。
ワタシ仕事でしたが。。







ビックリマーク記念すべきブログ1発目でございます

新富町にある一軒家レストランに勤めてなが~い1か月が終わったばかりの期待のニューカマーのワタシですが早くも歓送迎会シーズンがうちの店(限定!?)では終わりな雰囲気です汗
新入社員どの企業も採用少ないんですかねぇ、やはり






近所のポンデュガールで今日はお店の先輩である姉さん方と桜の木の下でロワールのソーヴィニヨンブランを1本頂いてきましたひらめき電球

dhidhi1さんのブログ-201004110101001.jpg
春のスメルがします中、酸の立った軽めのソーヴィニヨン良いですグッド!
GOODですグッド!グッド!

何故か姉さん方に桜の木の判別法なる物のレクチャーをうけたので知りたい方いましたらお店まで聞きに来て下さいねグッド!








(そんな人いるワケ・・・)








Ne
ブログ1発目はリズムがあまりよろしゅーないんでここらで切り上げますあせる

ワインの事やら飲食店の裏話やらツラツラと綴っていこうかなと思います。










よろしくですDASH!DASH!