http://jamjamsite.com/2010maximizer/

JAM 全国ツアーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

6月12日 土 埼玉
6月19日 土 札幌
6月27日 日 仙台
7月11日 日 福岡
7月17日 土 大阪
7月18日 日 大阪
7月19日 月 兵庫
7月24日 土 新潟
9月17日 金 東京
9月18日 土 東京

行くとしたらこんなとこですね!
17公演中10公演
ファンとしても10周年。本気出す

・奈々さんの横浜アリーナ行きません!!仙台だけ行きます!(アリーナ最前ならちょっと考える)
・福岡と大阪はめっちゃ行きたい!
・新潟車で行ける!
・8月あれ?アニサマですね。わかります。
・札幌wktk
・埼玉また接戦だろうからちょい諦め。
・兵庫は当たったらでw
・仙台テラ地元わろたwwww10分で行けるぜ!あそこ車で凄く行きやすいよw駐車場多いし。
・and more?? 武道館より大きいとこでやるの?
・武道館また平日入れてきたwwwwwでも土曜もあるからこれは嬉しい
・またソリボ優先とかくるのか・・・・・・

最大の問題点
・飛行機あるの?・・・・・・福島・・・・・・。
・・・・・・・・福島―福岡便がありません(´;ω;`)

仙台経由しかないです(´;ω;`)
仕方ないか・・・・・・・でも行くよ。
有給3日使えばこの日程こなせるんだ。


2010年本気出すよ!!!
だすぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお






今年もうるさいやつですがよろしくお願いします。