n播州赤穂から電車を乗り継いで、四条畷へ
15時過ぎになってしまいましたが、
かえって好都合。

活麺富蔵さんへ行ってきました。

前日、釜コロの進化系メガコロを
つぶやかれていて、食べたくなり注文。

素直に、普通のメガにせず、
通常の釜コロと秋の釜コロのダブルで作っていただきました


 

おぉ、おいしそう。


 

上と下で違いがありますよね。


 


意を決して、コロッケをつぶしていきます。


 

中身が全く違うので、
ここでも面白さが出ますね。


秋の釜コロもうまいです。
前日、食べた人はかなり苦しかったらしいです。

そんなことないなぁと思いながら食べていきます。

と、コロッケだけあまりそうだったので、
麺追加ww


 

これで、なんとかいい配分になりました。
ちなみに、今は冬の釜コロになってます。

また、メガ食べたいなぁ・・・
大将よろしくです。

その後、プレミアムナイトで食べれなかったものを


 

うどんのデザート


 


 

蜜との相性もいいですね。
塩分と甘みでいい塩梅ですね。

いちじくの天ぷら

 


これもおいしかったです。

また、突然現れますのでよろしくです。