n播州赤穂駅から赤穂線を西へ下ります。
まずは、こちら213系


 

マリンライナーだったことを忘れてる・知らない人も
いるんでしょうね・・・

赤穂線全線開業50周年記念入場券

が発売されて残っていたらと淡い期待。

播州赤穂は完売。

で、播州赤穂の駅員さんが親切で、
在庫があるかほかの駅にで聞いてくれてたところ。


西大寺に残っていると

というわけで、下ります。
大石神社から戻ってきたらタッチの差で行ってしまい、
約1時間待ちでした。

あこうパン行けた・・・

電車に揺られて1時間弱
西大寺到着

 

対向すうのは、末黄色・・・
単色戦隊もどんどん進んでますね。

窓口で無事ゲット

 

入場券部分

 



JR西のおなじみのタイプですね。

駅名にもある西大寺へ行こうとするも、
折り返しの列車の時間で行けず・・・

 

また課題が増えました。

折り返しも対向
まずは、岡山方面行きが


 

ついで、播州赤穂行
おっ、HM付だ


 


さぁ、大阪方面へ戻りますよ