n8月31日
大学病院で定期検査。

結果は、まぁ許容範囲ということで、
友人の待つ、関東へ。

乗り換えが少ないパターン



浜松から5連になる沼津行。
これで、沼津まで向かいます。

途中、吉原駅で岳南鉄道が誘ってきますが、
我慢して、終点沼津。

ここで、すぐの連絡の東京行へ




JR-Cのエリアで見ると違和感をいまだに感じます。
混んでいたのですが、次の三島で結構降りたので、
席にはありつけました。

この後、横浜まで乗り、
京浜東北線で東神奈川。
横浜線に乗り換えて、中山へ。

改札で待っていた友人と向かったのは・・・
ラーメン二郎 中山店。

頼んだのは・・・
大の豚Wの

野菜マシマシ、にんにくマシ





で、やってきたのがこちら。
もやしだけでかなりかかります。
終わったら、麺ですが、甘かった。

めちゃくちゃある。
食べても食べてものびてる感じで減った気がしない・・・

途中で冷や汗が全身から吹きでますが、
なんとか野菜と麺だけは完食。

しかし、お豚様がなかなか食えず・・・
結果、おのこしで見事にKO負け


なめてました。
インスパイアと違い本物はすごかった・・・


でも、全男盛は完食したんですよ、昔。
学ラン来た写真もとりましたもん。


こうして、KOされたまま友人の車にてホテル前へ。