n22時過ぎにお店を出て、今池駅へ。
地下鉄へ。

 
この時間になると間隔があいてきますね。
ん?

 

またも、お前か・・・
結局、東山線に5回乗って1回乗れただけでした。




楽をしたいので、千種でJRへ。
ここも、乗り換え時間が多くちょっと待ちます


 

やってきたのは、貴重な東海道線直通、
普通岐阜行。

まぁ、車両は乗りなれた313ですけどね。

金山で東海道線に乗り換えます。
ちょうどホームライナーの表示が出ていたので、
乗車整理券(310円)購入。

ホームへ

 

なんだか微妙に遅れてる?
と、名古屋行が

 

どう見ても、313な気がしますが、
こやつがキハ25です。

ライトなど見極めポイントがいくつかありますが、
パッと見は判断難しいですよね。


 

やはり、ホームライナーも遅れているようです。

おっ、ライトが


 

373系使用です。
これで大垣まで乗っていきます。

と、6両のうちの後ろ3両が、
大垣で化けます。

 

最終、米原行。
なので、乗り換えが一回減らせるので助かります。

こうして、日が変わっての帰宅となりました。