臭すぎる!ジョイフルメドレー!!! | Paytonのおひとり様ブログ

Paytonのおひとり様ブログ

働く障害者の徒然日記。
時々コラージュしてます。

昨年末にスタバのジョイフルメドレーというお茶を購入しました。
様々なお茶をブレンドして人工的な香りを付けたフレーバーティーです。
ジ アレイのロイヤルNo.9あんずバージョンといった感じ照れ
あれは人工的なベリーですがこちらは人工的なアプリコットの匂いがします。
色々混ざっているのは理解できますが、圧倒的ブラックティー感です。


お茶そのものは美味しいですが、匂いが臭すぎる。

アメリカのお菓子みたいに強烈な人工フルーツ臭がします。

まあ、アメリカの商品なので仕方ないのですが真顔もやもや

アメリカの店頭販売品を輸入して日本語の説明シール貼っただけです。

ちなみに原産国と包装国はチャイナです泣き笑い

TEAVANAってメリケンの店舗すっごい昔に全滅した筈なのにブランドだけ生き残っているんですね。


頑張って飲んでます。

私は砂糖もミルクも入れずに飲む人間です。

基本的にフレーバーティー嫌いです。

お茶の味が良かったので買いました。

最悪なのはタンブラーに匂いが付着する事です。

スタバ(TEAVANA)がセンス無いとは思いません。

ゼンクラウドウーロン(アジアへの偏見丸出しなネーミング)とカモミールはめちゃくちゃ美味しいです。

ただ…パッションとジョイフルはアメリカンすぎる真顔もやもや

私はウーロンとカモミールを販売して欲しいです。

ちなみにこのジョイフルですが、店員曰く見付けたら直ぐに購入した方が良いそうです。

店頭に出すと爆速で売れてしまうらしい

昨年末の東京の店舗(山手線沿線)は何ヶ所も残ってましたけど真顔もやもや

ロイヤルNo.9が好きな方には超お勧めです。