バイデン連邦死刑廃止と求刑の矛盾 | Paytonのおひとり様ブログ

Paytonのおひとり様ブログ

働く障害者の徒然日記。
時々コラージュしてます。



こんな事が起きてたのね照れもやもや


知らなかった。


https://truthout.org/articles/durbin-pressley-urge-doj-not-to-pursue-death-penalty-for-buffalo-mass-shooter/


確かにバイデンの判断は矛盾してる。

黒人及び有色人種の票が欲しいだけだろうね。

それ以前に渦中の犯人が出てこないので、この裁判どうなるのか興味深い。

情報へのアクセスを制限したり、郡の司法も警察も秘密主義だし、公式にそれを支持しちゃう秘密主義者達なのよね。

日本人の陰謀論者の中には今だにサンディフックの話をしてる人がいるけど、正直こっちの事件の方が謎が多いし、色々と意味不明。

と言う訳で追いかけ続けます。

次回の法廷はアメリカ時間の2/2です。

結構な頻度で行われますが犯人は昨年2月以降出廷していません。

これも私の楽しみの一つです。キメてる