D1開幕戦 | だいすけのプー太郎お遊び日記!
2014年D1グランプリは




最終的に




追走決勝は大雨で中止でした!


{53861103-E5E2-4B62-947A-EF3E26DE7FF0:01}


なので




レギュレーションに基づき




結果




単走の順位で




シリーズの順位が決まり

{5F5AD504-79D6-488B-BA62-DD1350E6A723:01}


開幕戦が終わりました。




大会は大荒れでしたが




オイラたちのチームにとっても




大荒れで




沢山の課題が残る開幕戦でした…




まだまだ




ピカピカの一年生チーム




いろんな意味で未熟でした。




その為




走りやDOSSへの対策不足




チーム員同士の意思の疎通が出来てない




色々と勘違いをしていた




などなど…




悔いの残る戦いでした。




走りに関してもDOSS




理解不足によるもので




後からわかったのですが




セクター⑤でまさか0点!




そこまでのセクター①から④までが


{00994D66-2B2C-499E-96DA-41A7B987708C:01}


予選通過点を出し




高評価をいただいてた




とても悔しい




悔いの残る開幕戦にしてしまいました。




これらのことを反省し




体制の不備を整え




今後のD1に挑みたいと思います!




お手伝い頂いている関係各社の皆様




本当に申し訳ありませんでした。





第二戦、鈴鹿では全力尽くして




結果を出したいと思います!


{95E9332B-4581-4A36-99B2-767AE0BC3717:01}


皆様の応援宜しくお願い致します!





team WYNN with BenSopra 長谷川大祐