懐かしい | だいすけのプー太郎お遊び日記!
自宅待機も




悪くないな~!!




あまりに暇で




PCのフォルダを整理してたら




昔の写真が




イッパイ出てきちゃた(苦笑)




ので、




一部、ご紹介しま~す☆彡




まずわ


photo:01




30ソアラちゃんです!




真っ黒で街乗りもしてた




ど!ノーマル!




無謀にも当時D1資格を得る




大会にチャレンジ!!




結果わ…(゚o゚;;




お次わ、




もう、5年以上も前


photo:02




D1SL時代!




しかも


photo:03




ふさふさ\(^o^)/




勢いで




NEWマシーンまで


photo:04




これで頑張って




追走に残り




ポイントGET(^O^☆♪




で、




D1GPに昇格(^_-)-☆




みたいな…




現在は、


photo:05




こんな感じだけど




今までの




オイラの歴史を




ちょっくら振り返たりして




なかなか




有意義な自宅療養でした(笑)


photo:06




みなさんも




のんびり自宅療養




いかがですか~?(苦笑)
































iPhoneからの投稿