鈴鹿写真館NO.3 | だいすけのプー太郎お遊び日記!

遂に追走写真です(笑)





って、





D1SL時代からの





何年ぶりかの追走!!





しかも、相手は





強豪、日比野選手(^0^)/





だいすけのプー太郎お遊び日記!



一本目!





先行、日比野選手





1コーナーから喰い込めず





・・・





だいすけのプー太郎お遊び日記!



2本目は





まあまあ!?





みたいだったけど





流されちゃってあえなく





敗退(涙)





でも、かなり楽しい追走でした!!





それ以外にも




だいすけのプー太郎お遊び日記!



だいすけのプー太郎お遊び日記!



だいすけのプー太郎お遊び日記!



こんな感じで





いっぱい撮ってもらちゃいました!





次回、





お台場も





追走進出目指して





かんばりま~す(^o^)





お応援ヨロシクねん☆