こんにちは愛と光のおしゃれ番長エリーです👗🌈



なんで歯科衛生士から、パーソナルスタイリストになりたいと思ったのか、
なぜ発信しているのか。

その話をします。ちょっと重たいです。

きっかけは5年勤めた歯科医院を退職するときに、歯科衛生士以外のことがしたいと思ったこと。

それを後押しした出来ことがあって。

今年の夏で3年たちますが。
3年前に交通事故に遭いました。

車の事故。友人が運転する車に乗って、雨の日の高速道路の自損事故でした。

シートベルトをしていなかった、3列シートの3列目、3人座ってた。
ぶつかった衝撃で、3人とも外に投げ出されました。

そして、隣に座っていた二人は亡くなり、私も大けが。

運よく骨折だけで済みました。

少しの間仕事もできず、休養して少しずつ社会復帰。

そして、やっとことさやりたいことも明確になり、今に至ります。

そこで気付いたのはね。

明日が来ることは当たり前じゃないこと

死ぬこと以外はかすり傷です。

だから、仕事で疲弊して、楽しさを見失っている人に
人生楽しく生きていけること、変われることを
伝えたい。発信したい。

というところです。

明日のライブ配信でまた話したいなと思います!