【うきっ♡を感じる】
先日のYucco先生の講座のあとに、デパコスチークが欲しくなり、テンションあがって、いい感じのピンクと出会いました♡

いつもなら、、、
デパコスってまあまあな金額するしな。
似たようなのをプチプラのもので探そう。
などなど妥協点を探し、買う。まで至らないのですが
最近クッションファンデーションに変えて、それに合うものが欲しかったのです!

そして、時々しか行かないデパコス売り場へ。

テスターもしてもらい、実際に塗ってみるととってもいいですね♡

デパコス売り場って緊張するからドキドキするのですが、、、、、
塗らないとわからなぁぁぁい!

怖い、ドキドキすることをするときって一山超えた感じがありますね。

今日の投稿はね、その時感じたことを優先するとうまくいく。ということです。

自分の気持ちを大切に、自分軸ということを耳にし始めても、なにをどうすればいいか、いまいちわからなかったのですが、心と身体がつながって自分の感覚を優先できるようになった♡ということです♡

ということで、貴方がなにを感じているかを大事にしてみてね♡