こんにちは♡

 

早いもので4月も10日になりました~!

 

更新もお久しぶりとなってしまいましたが、やっていきますよ照れ乙女のトキメキ

 

さて、先日友人のYuccoさんが行う美姿勢レッスン@銀座に行ってきましたラブ

 

千葉県野田市、埼玉の春日部で開いている教室。

 

初めての東京銀座での開講。そんな日に参加させていただきました!

 

最近歯科の仕事で無理な姿勢を取り、上半身の張り、凝りをとても感じており、、気持ちも上がらない、、(笑)

疲れていました。(笑)

 

そして受講した美姿勢レッスン!

 

すごかった!!!!!!!(笑)

 

運動不足過ぎて、準備体操の時点で身体が痛かったのですが、

 

普段しない動き、伸ばさないところを伸ばしたり、軽い筋トレ的な動きもあったり、、

 

あっという間の50分でした。

 

そして、レッスンが終わった後は楽に正しい姿勢がとれる。

猫背、巻肩気味なので正しい姿勢をとろうとするとしんどいのですよw

 

それがとても楽!

 

そしてその詰まりが取れたおかげか気持ちも晴れやか!!!!

 

身体も軽くて、なんでも挑戦できそうな感じ。

 

実際にやんなきゃ。と思っていたブログの更新もやりたい~♡今日の感想シェアしたい~♡

 

とPCを開いています。

 

そして、急にネイルがしたくなり、レッスンの後に行けるサロンを探し行ってきました!

 

そして、気分が上がってしまい、デパコスのチークも購入♡(笑)

 

自分の気分を良くする、ご機嫌に過ごす。など

 

最近自分軸で生きよう!という投稿の中で良く聞きましたが

 

頑張り屋の私は、ご機嫌にならないといけない、頑張らなきゃ、、と

無理していましたw

 

それがするっとできた!!

 

とても心地よい日になりました照れ虹

 

心と身体って本当につながっているんだなぁ~

 

を体験した日となりましたウインク乙女のトキメキ

 

Yucco先生ありがとう!また次回もよろしくお願いします爆  笑