こんにちは^^

 

日曜日、、いかがお過ごしですか?

 

私は、昨夜、仕事終わりでやることも見当たらず、、

 

22時にはお布団に入っておりました。

 

そして、6時に目が覚めるも、、、いつの間にかまた寝ており、、、(笑)

 

起きたら10時過ぎでした、、(笑)

 

まあよく寝ました(笑)

 

朝決めた時間に起きれないと、なんだか罪悪感に駆られることないですか?

 

眠い時は無理せず休みましょう照れ

 

身体の声を聴いてみてもいいと思うのです。

 

 

さてさて、このあとは出かける準備をしてちょっとおでかけしてきます!

 

 

短いですがこの辺でニコニコ音譜

 

いつもいいね、フォローありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね