こんにちは。今日は少し怖いお話をお届けします。心の準備は大丈夫ですか?今年9月3日に日本で公開予定の映画『コンジャリング:ラスト・ライツ(The Conjuring: Last Rites)』についてご紹介します。
この作品は、ウォーレン夫妻の最後の事件を描いたシリーズの完結編です。1986年、アメリカ・ペンシルベニア州のスモール一家の家で起きた恐ろしい出来事が中心となっています。ウォーレン夫妻が再び登場し、これまで以上に強力な悪霊と対峙する姿が描かれています。
監督は『コンジャリング3』のマイケル・チャベス、脚本はイアン・ゴールドバーグ、リチャード・ナイング、デイヴィッド・レスリー・ジョンソン=マックゴールドリックが担当しています。主演はベラ・ファーミガとパトリック・ウィルソンが再びウォーレン夫妻を演じ、ミア・トムリンソンやベン・ハディなどの新キャストも加わり、物語をより一層引き立てています。
映画の予告編では、鏡の中に現れる不気味な姿や、エクソシズムのシーンなど、シリーズファンなら思わず「このシーン、ゾクッとする!」と感じる瞬間が多くあります。特に、ウォーレン夫妻と深い関わりのある悪霊が登場する点が注目ポイントです。
ホラー映画としての恐怖だけでなく、ウォーレン夫妻の人間ドラマにも焦点を当てており、感情的な深みも感じられる作品です。映画館で大画面と迫力の音響で観ることをおすすめします。
公開日が待ち遠しいですね。心の準備をして、9月3日を楽しみにしましょう。69티비에서 함께 시청 바랍니다.