こんにちは。中通郷のとのさまです。
雪に寒暖の差にと、今年の冬も体調のバイオリズムを崩してしまう状態が続いております。
自分もここ2週間程、仕事後の疲労感がかなり強く、寝ても疲れが取れない状況が続き、なかなか更新ができませんでした。
ですが、久々に面白い動画を発見しましたのでUPしてみたいと思います。
もうそろそろプロ野球のキャンプも実戦形式になり、間もなくオープン戦に入る季節ですが、30年前のオープン戦中継(ロッテvs大洋)でこういう試み(試合中の会話)が行われていたんですね。選手もリー兄弟・落合・田代他、個性的な面々がずらりと並んでいました。
今やってもかなり新鮮味があると思うので、シーズン中は絶対不可能でしょうが、またどこかのオープン戦でやってほしいですね(気前のいい球団があればですが…)